PR広告

  

Posted by at

2018年04月21日

暑くなりましたね

暑くなりましたね。

30度を超える場所もあるとか。

まだ体が暑さになれていないから、気をつけないとね。

最近酵素ダイエットを始めました。

沢山あるダイエット方法の中でも特別人気の酵素ダイエットですが、
つづけるのが困難だという方も多いそうです。


その主な原因は、酵素ドリンクを摂取しておなかを下してしまったといったケースが多くあります。

人によっては効果テキメンすぎてお腹を下してしまうこともあります。


一般的に、酵素ダイエットからの回復食に良いご飯は、お粥やみそ汁などのカロリーが低く、
胃腸に負担をかけないメニューがお奨めです。



当然のことですが、ご飯の量も考える必要があります。
また、ベビーフードを使ってみるのも良いですね。

市販のベビーフードを使えば、かなり楽できて、カロリーが抑えられ消化もしやすいです。



加えて、噛む回数をできるだけ多くして時間を使って食べるようしてみましょう。

一番、酵素ダイエットの実践法で効果が出るのは、晩ゴハンを酵素ドリンクに
変えてあげるのを少なくとも一ヶ月はつづけておこなうことです。

希望する体重まで落とせたとしても、急にダイエット前の食生活をまた初めてしまうのではなく、
摂取するカロリーを低めにした消化しやすいご飯にします。

また酵素ダイエットをオワリにしたとしても体重を毎日計ることで、
リバウンドに注意しつづけることが一番のポイントとなります。
では部分痩せというのはナカナカ難しいとされてきましたが、酵素ダイエットが進むと、
それに伴い足痩せ効果が出てくるケースが多く見られます。

理屈としては酵素ダイエットの実行で、代謝機能の高まりによって体内の
老廃物がどんどん出されて、おかげで不要な脂肪の蓄積がなくなることに加え、
取れにくい下半身のむくみも解消され、そもそもむくみにくい体質に変わってくるでしょう。

これが、足痩せが実現する過程です。ですけれど、足痩せ効果をよりはっきりと
しかも短期間で得たい場合、体液の流れをよくするためのマッサージだったり
エクササイズなどもやってみて損はありません。  


Posted by Hiro at 10:18Comments(0)日記

2018年03月17日

最近再開したこと

こんにちは。

最近再開したことがあります。

それは英語のブラッシュアップ。

それからウォーキング。

ウォーキングは以前毎日やっていたのですが、
ずっとサボっていました。

そのため体重が増えてしまい、足の筋肉が衰えて
しまったので再開。

歩くときに何か聞きたいので、英語のリスニングをするようにしました。

以前は仕事で使っていたのですが、最近やっていなかったので
ウォーキングと合わせたらちょうどいいから始めたんです。


時間を有効に使えて英語の感覚が戻ってきて、結構いいです。

花粉症にはちょっと辛いけど、これからも続けていこう。
  


Posted by Hiro at 11:52Comments(0)日記